柿ピーが好き♡

柿ピーフェチの話です。

日記

すっぽん小町で美肌効果?すっぽんってカメのこと?

柿ピーが好きすぎアラフィフ主婦のさよです。


友人が先日遊びに来ました!もちろん、おしゃべりのお供は柿ピーです。
友人も柿ピー好きなので、2人でコーヒー飲みながら、ポリポリ食べながら
おしゃべりしてました。


友人は、(ここではB子とします)『最近、A子の肌がすごく綺麗で、もちもちしているのは
旦那さんが高給取りだから、高い基礎化粧品を使ってるのじゃないか!』と切り出して
きました。


私とB子のダンナは、日雇い労働者で銀行員のA子のダンナさんと比べて、かなり年収が
落ちます。『だよね~!1本すごい高いコラーゲン入りの高級品を使ってるんじゃない~』
と噂していました。


それから、1か月ほど経って・・・またB子が訪ねてきました。聞くと、スーパーでばったり
A子と会ったので、もちもち肌の秘訣を聞いたらしいのです。すると、驚いたことに、
基礎化粧品ではなくて、すっぽんサプリを飲んでいるとのこと。


え?すっぽんって・・・・カメだよね?カメのどこが良くて、美肌効果があるの?ということに
なり・・・気が付いたら、B子が私の分まですっぽんサプリで1番人気のすっぽん小町を
と注文してくれていました。後で聞いたら、すっぽん小町には、美肌効果を中心に、
疲労回復効果や髪を黒くする効果、ダイエット効果などたくさん効果があるです。


それで、1袋3024円なんて、ちょっと詐欺じゃない?って疑っていた私が、今はすっぽん小町に
ぞっこんです~2か月くらいかかりましたが、本当にお肌がモチモチしてきます。こんな感触に
なったのは初めてです!友人のB子もいい感じらしいです~コラーゲン入りの化粧品より
効果的みたいですね!恐るべしすっぽん小町!すっぽんパワー!
これからも継続していきます~


参考のサイトはこちら
【だまされた!】すっぽん小町|私の衝撃口コミと効果の真相全公開!

同じカテゴリー(日記)の記事
はじめまして!
はじめまして!(2017-11-23 19:52)

カテゴリー
てぃーだイチオシ