柿ピーが好き♡

柿ピーフェチの話です。

日記

はじめまして!

はじめまして!アラフィフ主婦のさよです。
私は、すごーくすごーく柿ピーが大好きです。



大好きすぎて、毎日1袋は食べてしまいます^_^;
お菓子の中で一番好きと言っても過言ではないです・・・



あんまり好きすぎて、食べ過ぎてしまい・・・
2か月前の健康診断で、かなりヤバイ結果が出てしまい、
今ドクターストップがかかってしまいました^_^;



いま、禁断症状が出ていますが、その症状を抑えるためにも
ブログに書いて、思いを断ち切ろうとしています^_^;



柿ピーと私の出会いは、私が小学5年生の時にさかのぼります。
普通のお菓子が好きだった私に、母が、自分のビールのつまみの
柿ピーとかっぱえびせんを間違って私に渡したのです^_^;



はじめは、辛くてゲーと思っていましたがピーナッツと柿の種との
絶妙のコラボが素晴らしく、すっかりファンになってしまいました。



あれから、30年以上私は柿ピーを食べ続けています。
おかげで、体重も70kgくらいになってしまいました。柿ピーって、
けっこうカロリー高いんですよね。それでも、やめられない・・・
中毒になってしまう美味しさなんですよね~



こんな感じで柿ピーの話を書いていこうと思います。
よろしくお願いいたします!





同じカテゴリー(日記)の記事
カテゴリー
てぃーだイチオシ